のんびり楽しく🎣釣りしながら目指せ日本一周🐶

釣りにハマったエブリんがのんびり楽しくをモットーに仲間たちといろいろな釣りを楽しむ!わんこと一緒に車中泊しながから日本一周も目指しています。

北海道キャンピングカーの旅【第4日目】

本日は、当初の予定を変更して、室蘭滞在を延長です。



釣りたガールズを乗せて、クエスト13を決行!


その前にコインランドリーで2日分のお洗濯。今時のコインランドリーは、洗剤を入れないのね。電解水で洗うらしい…。



今日は釣り場を移動したので、伸縮ポールを活用して、運転席の上に竿を納めて移動。


室蘭での釣りクエを🎣終え、小樽へと向かいました。


さすが、北海道という感じ。



札幌は、都会でした。家と山がありました。札幌インターあたりは、渋滞もしていました。


トンネルの上に家が見えて不思議な感じ…


小樽に着いたら、釣り新聞でチェックしたポイントをパトロール。

あらあら…


右も左も


サビキでイワシか?


師匠〜。ちょっとだけお願いします。

少しだけ様子見…。

15分で終了。イワシ4


イワシが回ってくる一瞬を狙ってズラリと人が並んでいました。


今までの連がけとかお魚天国入れ食い状態の【ガンガンいくわよ】とは、ちょっと違った釣り方。


師匠『大事に釣りなさい。』


エブリんは、一瞬を見逃さない、一匹を大事に釣る【いのちだいじに】釣りを覚えた。



お腹が空いたので、小樽ぶらぶら散歩。お目当てのお寿司屋さんが、定休日で、悲しんでいたところ、ジンギスカンのいいにおい(^-^)。においにつられて、ジンギスカンバイキングへ。


少食の師匠が、バイキングなんて、数年に一度くらいしかないかも。



恒例の乾杯!




お腹いっぱいになったので、またまた夜の海をパトロール。笑



アジングを10数投。お魚がピチピチ跳ねるので、サビキをかけてみたら、ウグイでした。ライトを照らすと、500匹とか1000匹とかぐらいいそうな雰囲気。



本日のお風呂は、オスパ

大人850円(泊まりは、プラス1200円)



いいお湯でした。お気に入りは、サウナと元気風呂(電気風呂)


本日の走行距離 266.1km



本日もおつかれさまでした。


北海道旅行記念

タイトル【熊と私🐻】

×

非ログインユーザーとして返信する