釣りしたガール🐶のんびり楽しくめざせ日本一周

釣りにハマったエブリんがのんびり楽しくをモットーに仲間たちといろいろな釣りを楽しむ!わんこと一緒に車中泊しながから日本一周も目指しています。

北海道キャンピングカーの旅【第2日】③

函館山の夕日


函館山の夜景(師匠こだわりの写真)

昼間

夜景


この写真を撮るために函館山に2回、のぼりました。



エブリんは、背が低くて撮れない…



人が多すぎて、ちょっとしたアトラクションのよう…。




師匠、お気に入りの一枚



本日のお風呂は、七重浜の日帰り温泉

24時まで営業しているし、500円とお値段もリーズナブル。1500円で泊まることもできます。でも、トレックんのふかふかのお布団の方がいいけどね!


温泉の種類も豊富で、サウナもありました。さっぱりしました〜!


本日の走行距離 68.8km



お疲れさまでした!

おやすみなさい!


停泊場所の目の前は、砂浜。

明日、早起きして、目の前の砂浜をパトロール!笑

×

非ログインユーザーとして返信する