のんびり楽しく🎣釣りしながら目指せ日本一周🐶

釣りにハマったエブリんがのんびり楽しくをモットーに仲間たちといろいろな釣りを楽しむ!わんこと一緒に車中泊しながから日本一周も目指しています。

北海道約3分の2制覇!からの🎣復習…勤勉家🤣

お家に戻り、北海道編で通った道のりを地図に書き写しました!


2018年の軌跡




2020年の軌跡


塗りつぶした道は、今回の旅で、おおよそ北海道の3分の2になったかな。


全体図

能登半島よりは、旅行の軌跡が分かりやすい😁。やっぱり北海道は、でっかい!



しかしながら…、

『たかが日本、されど日本。』

いつもながら、日本は、広いなぁと思います。




さてさて、


北海道から帰ってから、私たち…

何をしたかと申しますと…



子供たちにせがまれて…




鯉釣り!笑笑。

釣りキチJr.御一行様、復習に余念がありません。



子供たちとても楽しそうですが、旅行帰りのお疲れモードですので、1時間一本勝負!といたします。


師匠『今日は、1時間だけです!』

子供たち『え〜。』(◞‸◟)(◞‸◟)(◞‸◟)



釣りキチJr.『でも、釣りができるだけでいいんじゃない。やった!つーり!つーり!』



わいわい騒ぎながら、釣り堀へGO!

╰(*´︶`*)╯=3=3=3ワーイ!




ちびすけたちは、師匠にうき釣り🎣の仕方を教えてもらいます。



今回、はじめての釣りをする末っ子ちゃん

なんでも自分でやりたいお年頃…

撒き餌も上手でした。



ものの数分で釣り上げた余裕の釣りキチJr.



はじめて自分一人で釣りました!

どーだポーズ!🤣



周りが釣れている中…


先日、バケモノキスをゲットしたキス釣りマスター、

釣れなくても弱音を吐かずに黙々と頑張ってます…


粘りに粘って

クールなキス釣りマスターも鯉をゲット!





と…ここいら辺でタイムアップ!




帰り道…



子供たち『師匠…次はいつ行く?明日?』


ですって…。苦笑



脈々と、釣りバカ魂は、受け継がれております。

×

非ログインユーザーとして返信する