釣りしたガール🐶のんびり楽しくめざせ日本一周

釣りにハマったエブリんがのんびり楽しくをモットーに仲間たちといろいろな釣りを楽しむ!わんこと一緒に車中泊しながから日本一周も目指しています。

【クエスト41】 網代浜で準備体操 いよいよ明日は出航!

いよいよ明日は、日本海に出航です。

新潟の秘密基地に前乗りして、網代浜 で準備体操



日没まで、小一時間の夕マヅメ



エブリんと師匠は、砂浜なので、ちょい投げてのキス狙い


ここで一句

夕マヅメ 一投ごとに アタリあり!

(*⁰▿⁰*)>* ))))><ヤター!


釣り常務は、はじめての海なので、ジグを投げて様子見を…しましたが…、遠浅の砂地ということで、ちょい投げにシフトチェンジ!


師匠『キス君のお食事タイムなのに、釣れないの〜?エブリん、まだまだ甘いなぁ…。』

と言って、なかなか釣れないエブリんの右隣でニヤニヤしながら、コンスタントに釣りあげる師匠


さらには…、途中から釣り始めたのに🎣

釣り常務『キスのお家を発見した!』

とエブリんの左隣でどんどん釣り上げていく釣り常務


エブリんがイマイチなので、優しい釣り常務にポイントを譲ってもらいました。


エブリん、意気揚々と竿を投げる!!

( ̄▽ ̄)/〜ボチャン!



ポイントで キスを散らして 怒られる

(´;Д;`)



本日の夕マヅメの結果…

第1位 師匠 5匹

第2位 釣り常務 4匹

第3位 エブリん 3匹

大物賞 釣り常務 すごく大きなキス

※遠近法を鑑みても、本当にデカイ…

(´⊙ω⊙`)


秘密基地に戻ってから、釣り常務が、鮮やかにキスを捌きました。


素敵だね 魚捌くの 俺がする

>* ))))><


夜は、キスの唐揚げをつまみに、明日の最終打ち合わせです。


明日の目的は、次回のために釣り場を探すこと!釣り初心者や子どもたちをお・も・て・な・しするために…。


私たちが、やるべきことは…、

❶3人で同じ釣りはしない!

ジグ、サビキ、タイラバ…ルアー、泳がせetc.

❷一人が釣れたら、みんなでサポートする!タモ、写真など…

❸同じ場所には長く滞在しないで、いろいろなポイントで釣りをしてみる!


来週、みんなが楽しめるように、明日は頑張ります!っていうか、楽しみ〜!

明日も早いのに、師匠と釣り常務は、釣り談義をしています。(о´∀`о)


いよいよ明日は、師匠運転での船釣り!

明日釣り 楽しみすぎて 寝られないっ…。

×

非ログインユーザーとして返信する