のんびり楽しく🎣釣りしながら目指せ日本一周🐶

釣りにハマったエブリんがのんびり楽しくをモットーに仲間たちといろいろな釣りを楽しむ!わんこと一緒に車中泊しながから日本一周も目指しています。

朝まづめ3時間勝負 きすの巻

顔を合わせれば、合言葉のように

『あ〜、釣りしたい。』

と言っている師匠と釣り主任



『行くか!』『いいよ。』

まぁ、行動が早い。



前日は、早めに寝て、夜中の1時起床!で、出発!


新潟県某漁港

朝まづめ狙いで、朝4時開始!

3時間一本勝負


ちょい投げ釣りレベル解放!


これまでのルールールー、キタキタそーっとじゃなくて…


ルール▶︎即合わせ!

がいいらしい。


本日の釣果


師匠は、インスタ映えする捌いた魚の盛り付け方を習得した。笑



つり主任は、天ぷらの揚げ方のコツをつかみ、スキルポイントを2獲得した。



ちょい投げ釣りのレベルが解放されたので、エブリんもちょい投げ釣りのレベルが上がるようになった。



釣り主任とエブリんの会話


『帰ってきたばかりなのに、すぐ行きたくなるのはなんでだろう?』

『釣れなくても、楽しいのはなんでだろう?』


師匠『フッフッフッ、ハマったな。』


『あー、釣りがしたい!』笑

北海道まで、あと3日!

×

非ログインユーザーとして返信する