のんびり楽しく🎣釣りしながら目指せ日本一周🐶

釣りにハマったエブリんがのんびり楽しくをモットーに仲間たちといろいろな釣りを楽しむ!わんこと一緒に車中泊しながから日本一周も目指しています。

クエスト32 ミニが釣れた! @小名浜港

どうしてもカレイが釣りたくて…。

小名浜港へ…


師匠が改良版した、釣竿ホルダー【TH-2改】をひっさげて…行ってきました。

【TH-2改】(釣竿ホルダー2改良版)

☝️命名師匠。笑


改良点

①釣竿に傷をつけないように穴にスポンジを装備

②隣り合う仕掛けが干渉するのを防ぐため、若干扇状に広がるように穴を調整


そして、ニューアイテム【釣れる蔵】

お店の宣伝によく釣れると書いてあったとのこと。


よし!頑張る💪蔵!


本日は、カレイ仕掛け2本、足元用1本、ちょい投げ用1本です。


エブリんは、ちょい投げ竿です。

第1投…あれ?ハゼ?


結構強めな食いつきっぷりで、餌を追いかけてくる感じ…

ハゼなら釣れてると確信して、あげてみると…なにも付いておらず…。



でも、お魚さんいますね〜

(*≧∀≦*)

それだけで、ニッコリです!



第2投目、さっきと同じようなところに仕掛けが行きました!

釣り上げたいなぁ。(^O^)/



またしても食いついてきます。

これは、しばらく待ってみようかな。

(・◇・)/~~~…そろりそろりと引いてみると…何かが追ってくるなぁ。


また、待って…そろりそろりと引いて…待って…を数度繰り返して…あげてみると…!



なんと!


ミニカレイ!



やった〜!カレイを釣った〜!

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



小さいな…。とりあえず、師匠に確認してみる。


ですよねぇ、小さいのでリリースです。


( ´ ▽ ` )ノバイバイ!>* ))))><

ミニカレイさん、大きくなって、また、私に釣られてね〜!



今回も目標達成ならず…(T ^ T)

40オーバーのカレイを釣りたい蔵!


帰りがけに面白いモノを見つけました。


コメダ珈琲≠カメダ珈琲

亀から湯気が…🐢→♨︎


エブリんのツボでした。笑


エブリんは、新しい技【そろりそろりとサビいてくる釣り】が使えるようになり、釣りのスキルが上がった。

×

非ログインユーザーとして返信する