のんびり楽しく🎣釣りしながら目指せ日本一周🐶

釣りにハマったエブリんがのんびり楽しくをモットーに仲間たちといろいろな釣りを楽しむ!わんこと一緒に車中泊しながから日本一周も目指しています。

やっぱり、きちゃった…。@いわきホーロー釣り

まずは、【ルアー投げ500回】に挑戦!

@いわき鮫川でヒラメを狙う

憧れのサーフ

50回…魚いないのかな?

日が暮れてきた…

寒さも厳しくなってきました…。


でも、頑張る!

夕暮れの師匠

そして、エブリん

エブリん、ルアーで、川エビゲット!笑笑


しかし、今回も500回は、投げられず…。

(T ^ T)


そのまま、ホーロー釣りへ…。

今夜の岸壁宿は…

@いわき 小名浜港


今夜のディナーは…

師匠が、玉ねぎをじっくりアメ色に炒めたビーフシチュー^ - ^。イイネ!

今回はとても寒いので、トレックんの中にテーブル(標準装備)を準備して…と。

『ん〜美味い!』

あっ!写真を撮って気づいたことが⁈シートにロードトレックと書いてあったのね。何度も乗っているのに気づかない鈍感エブリんです…。苦笑


さて…

釣りの方は…と言いますと…


今ひとつで…

朝まづめで、シャコ1匹でした…。


シャコさんは、リリースいたしました。雪もちらついてきたので…


これから、中ノ作漁港、江名港などをホーローして、キラキラ(宝物)を拾いながら帰路につくとしますか…。この様子だと、今回は、お料理編はなし…が濃厚です…。


江名港

寒っ…:(;゙゚'ω゚'):


🌟オシャレヒトデ🌟ゲット!


中ノ作港

ウミウシ⁇🐮ゲット!苦笑

中ノ作港では、ちょい投げ釣りを🎣して、久しぶりにお魚の🐟引きを3回ほど感じられました。

)^o^(

エブリんは、それだけで、満足っ!


ぶらり、途中下車の港旅、豊間港

沢山の子供達が穴釣りしていました。


ちなみに…今回は、

シャコ、カニ🦀、ヒトデ🌟、貝🐚、エビ🦐、ウミウシ🐮釣れました。

苦々笑


ということで、お料理編は、次回に持ち越しとなりましたっ!


あー、楽しかった。そして…、やっぱり、あ〜早く釣りに行きたい🎣。

×

非ログインユーザーとして返信する