釣りしたガール🐶のんびり楽しくめざせ日本一周

釣りにハマったエブリんがのんびり楽しくをモットーに仲間たちといろいろな釣りを楽しむ!わんこと一緒に車中泊しながから日本一周も目指しています。

久々に穴釣ってみた…@新潟

冬…冬ですね。

穴釣りの時期到来!


新潟の近くに行ったもんで…

テトラ帯が、呼んでいるもんで…笑。



道すがら…と言っても、海沿いを走るのは、釣り好きの鉄則!


師匠『テトラ帯ですよ。』

エブリん『テトラ帯ですね。』


師匠『穴釣りますか?』

エブリん『ハイ!穴釣ります!』٩( ᐛ )و



テトラ帯を見れば…

釣竿出しちゃいます!

穴釣っちゃいます!

(๑>◡<๑)


新潟某所

30分穴釣り勝負


なぜ30分なのか…


雨だから…(じわじわとと濡れて寒い…🥶)

テトラ帯は、超危険ですから…



しかし…

どこもかしこも

右も左も

上も下も

ありとあらゆる隙間も


お魚の気配ゼロ…

(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)


だんだん、雨もひどくなり…☔️☔️☔️🍬☔️☔️



師匠『今日は、ボウズだな。』


エブリん…( ̄(工) ̄)…キコエナイ…


無心で穴釣る

波が荒く、ブラクリが踊ってアタリが分からない😰


師匠『エブリん…、もう、ダメ🙅‍♂️です。撤収!』



エブリん…(;´д`)焦…ええっ…



ん…(((o(*゚▽゚*)o)))



ん…⁈あれあれ?

いるじゃないのぉ〜!



そおれっ!


いました!

ムラソイくん、魚長🐟およそ15cm


いつも、釣り主任に『携帯より小さいのはリリース!』と言われていますので、遵守!


👉リリース


しかし、穴釣れたので、満足しました!笑笑


ムラソイくん╰(*´︶`*)╯♡またね!

冬は寒いけれど、穴釣りも楽しみ!

×

非ログインユーザーとして返信する