釣りしたガール🐶のんびり楽しくめざせ日本一周

釣りにハマったエブリんがのんびり楽しくをモットーに仲間たちといろいろな釣りを楽しむ!わんこと一緒に車中泊しながから日本一周も目指しています。

自主練

釣りスポーツ少年団を引き連れて、自主練


まずは、筋トレ


トレックんのタイヤ交換



体があったまったら…さあ、


トレーニングスタート!

師匠が、指導係


エブリんは、撮影隊&補助員

釣ろうかなと竿を一本借りてみたもののそんな暇なし!苦笑


本日は、チョウザメが入荷!

釣りたくて、近くに行ったけれど、サメは水慣れするまで袋の中ですよ。笑


師匠『ウキが沈んだら合わせるんだぞ。』

少年団、コツをつかんできたようですが…なかなか合わせられず…、


あれあれ、少年団…※空中釣りを始めましたよ…。


※空中釣りとは、ウキを使わず水面に餌を浮かべて、食いにきたところを合わせる邪道な釣り🎣。苦笑


イエーィ!初釣りで3匹!なかなか筋がいいです!


釣れたよ!Vサイン✌️6匹!

ついでに師匠のことも釣ってました。爆笑



空中釣りの黒帯保持者…7匹ゲット。


みんなで450ポイント!お菓子やらおもちゃを選んでました。


懐かしのスライムもありました。



このトロトロを見て師匠と少年団、すぐさまひらめいちゃいました!笑


スライムDE悪ふざけ①

※画像は、フィクションです。


スライムDE悪ふざけ②

※モチロン、画像はフィクションです。


スライムDE悪ふざけ③

※ご承知かとは思いますが、画像はフィクションです。笑


なかなか本物っぽいんではないかい?


早く暖かくなって、みんなで、本物の海釣りに行こうね!楽しみ❣️

×

非ログインユーザーとして返信する