のんびり楽しく🎣釣りしながら目指せ日本一周🐶

釣りにハマったエブリんがのんびり楽しくをモットーに仲間たちといろいろな釣りを楽しむ!わんこと一緒に車中泊しながから日本一周も目指しています。

エブリんの釣り愛…雨に阻まれる…🎄釣リスマス編

太平洋側を南下中、那珂湊をパトロール^ - ^


何が釣れるかな〜?


釣り人に尋ねると…本日の釣果は、今ひとつ…ということなので、市場で早めのお昼ごはん^ - ^


師匠オススメのキンメの煮付け定食

美味しい!エブリん、ペロリと平らげる。


アンコウが名物なだけあって、あん肝デッカい!


カニの味噌汁🦀とカキフライ

揚げたてのカキフライで、エブリん、口の中にダメージ50、タウリンチャージ!


ご馳走さまでした。さあ、一路千葉へ!


と…と…雨が…


雨がぁ…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


雨の中、頑張っている人もいました。

みんな、釣り…σ(=^▽^)σ好きだよね〜!



18時ごろに雨が上がるという予報なので、トレックんで【8時だよ!全員集合】を鑑賞しながら、待機。

いかりやさんってすごい!志村けんさん、天才なんですね。爆笑



時刻は、18時…おおっ!


雨が上がった❣️❣️❣️


早速、釣竿をビュン!

あれあれ…お魚さん、いますよ〜!

ものの2、3分で釣れました〜。

カレイ!

ではなく…またしてもハゼどん…



※ブレていれば、もしかしてカレイϵ( 'Θ' )϶に見えるかと期待し、この写真を採用しましたが、カレイには見えません?か…ね。苦笑

もう一回、ビュン!としたところ…雨がポツポツ☂️☔️☂️☔️



師匠『ハイ、本日は、終了!』



あと、1回ね。ビュン( ´θ`)ノ

あと、1回だけね。ビュン(・ω・)ノ


『エブリん…。( ̄・ ̄ )…終了!』


お魚さんか、反応してるのに…( i _ i )

千葉まできたのに…(T ^ T)

さっき買ったイソメが、まだまだたくさんあるのにのに…?



師匠『…。』( ̄(工) ̄)


泣く泣く終了…。


エブリん『師匠…イソメはどうします?持って帰る?』



師匠『イソメは、海にあけちゃって。お魚さんへご褒美です。いつも遊んでもらってるでしょ!』



ご褒美?


そっか…そうだね。

エブリんの釣りへの愛は、雨に阻まれたけれど…自然には敵わない。


そして、お魚さんたちには、いつも遊んでもらってるものね。


お魚さんにもイソメのプレゼント🎁だね。🎅メリー釣リスマス🎄



釣りサンタさん…、今年は、あと何回、釣り…できますか。笑

×

非ログインユーザーとして返信する