のんびり楽しく🎣釣りしながら目指せ日本一周🐶

釣りにハマったエブリんがのんびり楽しくをモットーに仲間たちといろいろな釣りを楽しむ!わんこと一緒に車中泊しながから日本一周も目指しています。

釣り禁断症状ガデル…

年末は、あっちの忘年会だ、こっちの忘年会だ、なんだかんだで釣りに行けず…。

何かにつけて、『あー釣りがしたい!』と呟いてしまう【釣り禁断症状】がでたので、金曜の夜から荷物をまとめて、突撃弾丸釣行!笑


北茨城の大津港へ!ギリギリ23時のアナゴタイムに到着し、早速、釣竿を🎣準備!


時刻は、午前0時。釣り糸を垂らしたら、それだけで、なんか落ち着く〜。釣れなくても楽しい!まずは、乾杯!笑



肝心の釣竿の方は、音沙汰なし…のため、就寝。

朝、6時前に起床し、朝まづめです。今回は、【なんでもいいから釣る】のではなく、【目的を決め、釣を楽しむ】の釣りです。目的は…フラットフィッシュ^ - ^ウフフ…。


ですから…、【朝まづめイワシタイム】のイワシは、泳がせの分だけとったら。あとはリリースです。はぜもリリース。



エブリんにシャコがヒット!しましたが、目の前で、ポチャン…。師匠に、これは釣ったと認められないとバッサリ切られました…。食べてみたかったな…。


そうそう、今回は、ニューアイテム投入!これがあれば、あの悩みも解決です。


正解は、簡易トイレ!中は…

トレックんには、もともとトイレが付いていたのですが、師匠が釣竿収納室にカスタマイズしましたからね。

https://tantan.muragon.com/entry/17.html

師匠が、ホームセンターの防災コーナーで見つけた緊急対策用トイレ(凝固剤入り)とペット用トイレシートの二段構えで、後始末もバッチリ👌!ペット用トイレシートを使用すると、凝固剤は半量で済むので、大変経済的です!


(〃ω〃)快適です。小の方はね…。大の方は…⁇保証できません。

使用後は、小さく折りたためます。

オォー(・Д・)❣️



2018ヒット商品ですな。

モデルは師匠。衣装は、お気に入りのワークマンで、トータルコーディネート!笑



これから、太平洋側を南下し、千葉方面へ向かいます。天気予報は雨模様だとのこと…(T ^ T)。


そろりそろりと行ってみます。

アフロハゼ


アフロハゼの中にいた、小さなカニくん


今日も釣りを楽しめるかな〜?

×

非ログインユーザーとして返信する