釣りしたガール🐶のんびり楽しくめざせ日本一周

釣りにハマったエブリんがのんびり楽しくをモットーに仲間たちといろいろな釣りを楽しむ!わんこと一緒に車中泊しながから日本一周も目指しています。

【クエスト25】お料理編イワシ団子入りドンコあら汁


【本日のお品書き】

ドンコのあら汁イワシ団子入り

鯖の塩焼き

withたこ焼き

材料はこちらです。


イワシ団子


イワシに生姜、味噌、ネギを入れてたたく!小骨までたたいちゃいます。


ドンコの身も美味しい!ハゼも入れちゃいました。身がほろほろ^ - ^。


鯖の塩焼き

脂が乗っていて最高!



with師匠特製のたこ焼き!

中はトロトロ、外はカリッと!




乾杯!


【釣って成仏、食べて供養】今回も美味しゅうございました。


個人的には、タコが無くなってしまい、作ったチーズボール焼きがヒットでした!笑

×

非ログインユーザーとして返信する