釣りしたガール🐶のんびり楽しくめざせ日本一周

釣りにハマったエブリんがのんびり楽しくをモットーに仲間たちといろいろな釣りを楽しむ!わんこと一緒に車中泊しながから日本一周も目指しています。

釣り好き人口増員キャンペーン大反省会…

釣り好き増員キャンペーン@大津港で、釣り上げたイワシの下処理です。



甥っ子たちも魚の捌き方のスキルを師匠から伝授されました。


ウロコ取り


なかなかよい手つきです。


全て内臓を取り出し…ピチットシートで、ピチッとして、お持ち帰り!

美味しく食べてね!



そして、夜は…


釣り好き人口増員キャンペーン大反省会@美味しい焼肉屋さん



…ε=ε=ε=ε♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ヤキニクヤキニクランランラン!


とワクワク気分なエブリん…すると…師匠から、お呼び出し…


師匠『エブリん、ちょっと来なさい。』


┌(; ̄◇ ̄)┘えっ?


師匠『おもてなし感が足らん!』



お・も・て・な・し?




師匠『もう少し甥っ子1号、2号のお世話をしてあげないと!』



師匠『エブリん、暇さえあれば、投げ釣りしてただろぅ。』

( ̄ェ ̄)/(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ハイ…



…だって…。投げ釣りの竿がだれも使わずに置いてあることが我慢できないんですもの…。いや、暇さえあれば、釣りたいんですもの…。


こんな港ですよ!笑。お魚がビッシリ!


違う地図で見てみましょう。^ - ^

こんなトコに来たら、釣るでしょ!



師匠は、全く怒ってなかったけれど、

師匠にダメ出しされて、エブリん撃沈…。

_| ̄|○



エブリんが立ち直るまで、美しい映像をご覧になり、しばし…お待ちください。笑

【ダリア】




焼肉屋さんに入ると…。釣り専務と釣り主任がいい感じに仕上がってました!(^ω^)



そこに…『お待たせしました!』



元気玉【コムタンスープ】登場!

元気チャージ!


コムタンスープとは牛肉や内臓等をコトコトと長時間煮込んで作る料理のこと。「コム」は「膏飲(コウム)」が由来で、長い時間かけて煮出すという意味とのこと。「タン」は"スープ"を指していて、牛の各部位を煮込んだスープに、ゆでた牛肉に薬味を加えて食べるという、シンプルなお料理なのです。…が、すごく美味しい!美肌効果もすごいらしいですぅ。



焼肉も美味しかった〜!╰(*´︶`*)╯♡

エブリん、釣りと食べ物があれば、元気100倍!



本日の【釣り好き人口増員キャンペーン】の大反省会の主催は、釣り専務♡

葉っぱの下は、100万ドルの笑顔!コムタンスープで、お肌もツヤツヤです。


🎣^ - ^またしても、ゴチになりました。



協賛:釣り主任

釣り主任は、コムタンスープが来て、テンションが50上がった…。直後、ジョッキでもらったお水を倒して、右足太ももにダメージ100。旅芸人の服(下)を失ったのだった…。


ダメージ大…。

×

非ログインユーザーとして返信する