のんびり楽しく🎣釣りしながら目指せ日本一周🐶

釣りにハマったエブリんがのんびり楽しくをモットーに仲間たちといろいろな釣りを楽しむ!わんこと一緒に車中泊しながから日本一周も目指しています。

釣り好き人口増員キャンペーン

本日は、お日柄もよろしく…【釣り好き人口増員キャンペーン】です。


エブリんの甥っ子1号、2号を連れて、北茨城の大津港へ


釣り人が岸壁をぐるりと囲んでいます。小さな子供連れのファミリーも多く、なかなかよい港です。


釣れる楽しさを味わってもらうため、やっぱりサビキで…


師匠〜!釣れたよ!魚はずして!


楽しい〜!


2人ともいつの間にか魚に触れるようになってました。^ - ^



お昼はもちろんバーベキュー!

ですが…今回は、福島の芋煮会風味をプラス!


木曜日放送の秘密のケンミンショーの芋煮対決を見て、触発されちゃいました。きのこたっぷり、汁の味付けは醤油と味噌で!

もちろん、作ったのは、師匠です。笑

美味しい〜!


ご馳走さまでした!


【本日の釣果】

イワシ60匹 ピタリ賞!笑

ハゼどん4匹



師匠『今日、楽しかった人〜?』

はーい🙋‍♀️←エブリんも条件反射的に挙げる。笑🙋‍♂️🙋‍♂️←1号、2号


師匠『釣りは楽しいってわかった人〜?』

はーい🙋‍♀️🙋‍♂️🙋‍♂️


師匠『釣りは釣れるってわかった人〜?』

はーい🙋‍♀️🙋‍♂️🙋‍♂️


師匠『釣りにまたいきたい人〜?』

はーい!🙋‍♀️🙋‍♂️🙋‍♂️



釣り好き人口、増やしておきました!笑

×

非ログインユーザーとして返信する