のんびり楽しく🎣釣りしながら目指せ日本一周🐶

釣りにハマったエブリんがのんびり楽しくをモットーに仲間たちといろいろな釣りを楽しむ!わんこと一緒に車中泊しながから日本一周も目指しています。

師匠、打つ!

師匠、うどんを打つ。


働きアリのようにいつも何かしている師匠。今週末は、エブリんの仕事の都合で、釣りはお休み…。


そうしたら、師匠…。


『打つ!』


一度決めたら行動は、マッハの速さ。笑



コシのあるうどんにするため…


フム!ᕦ(ò_óˇ)ᕤフミフミ…。


うどんを寝かせている間、手際よくうどんの汁を作る。


師匠『今、トコトコ煮込んでるからね!(((*゚▽゚*)』


エブリん『コトコトでしょ!笑』


2時間後…。


切る!道具が本格的(´⊙ω⊙`)



麺、完成!


茹でてしめる!



煮込む!味噌煮込みうどん(*´꒳`*)


いただきます!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


卵の半熟具合がいいね!



美味しかった〜。芯からあったまりました!ご馳走さまでした。


来週は、釣りに行けるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する