のんびり楽しく🎣釣りしながら目指せ日本一周🐶

釣りにハマったエブリんがのんびり楽しくをモットーに仲間たちといろいろな釣りを楽しむ!わんこと一緒に車中泊しながから日本一周も目指しています。

クエスト7 ちょい投げ釣りの復習

千葉できすを釣って、気を良くしたエブリんは、新潟にちょい投げ釣りの復習に…。



あわよくば、きすが釣れたら嬉しいな。



えいっ!と投げる。

すると、ほどなくして、ルールールー



反応あり!いるいる。



美味しいきすが釣れるかな?





なんとこの日は、メゴチが釣れました。2時間以上頑張ったけど、きすは、釣れなかった。


本日の釣果


新潟の◯州屋で、きす釣りコンテストをやっているそうで…。いつの日か参加したいな。



上手に竿が投げられるようになってきました。




お気に入りの一枚(^ ^)

雲と夕日が美しい…。

師匠が、篠山紀信ばりの格好で激写してくれました。笑


辺りが真っ暗になるまで、頑張りました。夜釣りもしてみたいな!

×

非ログインユーザーとして返信する