釣りしたガール🐶のんびり楽しくめざせ日本一周

釣りにハマったエブリんがのんびり楽しくをモットーに仲間たちといろいろな釣りを楽しむ!わんこと一緒に車中泊しながから日本一周も目指しています。

釣りバトル釣果も美味しくいただきました。

@佐渡島釣りバトルの釣果も美味しくいただきました。



たくさん釣れたので、ご近所さんにおすそ分けしました。


【本日のお品書き】

サゴシの香草焼き

香草入りマジックソルトを塗ったサゴシにパン粉と粉チーズをまぶして焼きました!


小アジとサゴシの南蛮漬け

カボスを入れたので、爽やかな味わいでした。


メバルの塩焼き


その他のお魚たちのニンニク生姜あげ



オマケ映像

釣りバトルの2日後…。師匠が、抜けがけで本物のサワラを釣ってきました。笑


サワラの西京焼き、ホント最強!


味噌の浸透圧で旨味が凝縮されるのかな?ご飯にぴったり!とても美味しかったです。捌いた直後の塩焼きも美味しかった!


釣りバトル、本当に楽しかった!お疲れ様の乾杯!


釣って成仏、食べて供養!お魚さん、ありがとう!近頃は、ペットショップの魚も釣れるかもと思ってしまうエブリんです。🐠

×

非ログインユーザーとして返信する