のんびり楽しく🎣釣りしながら目指せ日本一周🐶

釣りにハマったエブリんがのんびり楽しくをモットーに仲間たちといろいろな釣りを楽しむ!わんこと一緒に車中泊しながから日本一周も目指しています。

【クエスト21.22】お料理編 ふわふわ天ぷら三種盛


【本日のお魚料理のお品書き】

ふわふわ天ぷら3種盛【アナゴ、ハゼ、アジ】


いつものように師匠がお魚を捌きます。


美しい…・:*+.\(( °ω° ))/.:+


アナゴ3大料理のうちの穴子の蒲焼き、煮穴子は、クリアしましたので、本日は、穴子の天ぷらに挑戦いたします。

ハゼとアジも天ぷらにしてみます。


あっという間に完成!魚が少なかったからね。苦笑


料亭のように上品な盛り付けになりました。手前からアナゴ、左後ろがハゼ、右後ろがアジになります。^_^

揚げたてを塩でいただきます。


まずは、塩で…。ん〜アナゴ、ハゼが、サックサク、ふっわふわで美味しい!天つゆもつけてみて…。アジも天ぷらでいけます!


カンパーイ!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


釣りたて、揚げたて、最高です!

合言葉

【釣って成仏、食べて供養】

×

非ログインユーザーとして返信する