釣りしたガール🐶のんびり楽しくめざせ日本一周

釣りにハマったエブリんがのんびり楽しくをモットーに仲間たちといろいろな釣りを楽しむ!わんこと一緒に車中泊しながから日本一周も目指しています。

不名誉の負傷…ブンズ色の青ナス…

昨日は、夕まづめに行きましたが…


花鯛を数匹釣ったところで、落とし穴に落ちたところのダメージが酷く、釣りは断念…。


隣で.1メートル越えの穴子が釣り上がるのを尻目に、早めに退散。


急遽、いわきに宿泊を決め…


本日は、昨日のハゼ釣りのほら穴場へ…。

ここは、ハゼ釣りのポイントらしく、釣り人がたくさんいました。



干潮近くだったため、水位は低く、引き潮の流れがあり、釣果は今ひとつ。


なんだろう、この魚…

こんなのやチンチン、ヒラメの赤ちゃんも釣れてました。


ハゼを11匹ほど釣り上げて、終了!



その後、小名浜港をパトロール

どこの岸壁にも釣り人がいました。ほとんどが釣り人に開放されていて、ファミリーも多く、釣りやすい感じがしました。


午後は、ルアーを投げてみましたが、ヒットなし…。潮止まりにて、終了。



ところで…、見…ます?(´⊙ω⊙`)



エブリんの不名誉の負傷…


⬇️これのね…(落とし穴場にドボン…)



※以下の映像は、お見苦しいため、心臓の弱い方は、ご遠慮ください。苦笑

ʅ(◞‿◟)ʃ



( ˊ̱˂˃ˋ̱ )はい。ブンズ!



ハイ…( ̄(工) ̄)トテモ…イタイデス…。

私の地方では、この状態を【ブンズ色の青ナス】と言います。

×

非ログインユーザーとして返信する