のんびり楽しく🎣釣りしながら目指せ日本一周🐶

釣りにハマったエブリんがのんびり楽しくをモットーに仲間たちといろいろな釣りを楽しむ!わんこと一緒に車中泊しながから日本一周も目指しています。

クエスト17 魚が見える🐟@粟島釜谷地区

釜谷地区で、クエスト17開始!

まずは、源左衛門の方にリサーチ。

昨日、今日は、あんまり良くないらしい…。・°°・(>_<)・°


しかし、ここまできたからには、行くしかない!というか、もちろん、行きます!



まずは、

乾杯🍻笑


エブリんの目標!30オーバー、竿をギュンギュンしならせること

師匠は、海に合わせて釣る!

主任の狙いは、アオリイカ🦑



目の前に魚がウヨウヨウヨ🐟🐟泳いでいますよ〜!



エブリんは、心の中で『サビキなら、必ず釣れるな。』と呟いた…。



でも、今回は、釣らせる釣りのみ🎣。



まずは、ウキフカセ

すぐキタ〜!釣りあげる前に、エブリんの雄叫び

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎『イェーイ!』


師匠と主任に『何がイェーだよ。笑』


あげてみたら…

フグ太郎🐡でした。( ̄(工) ̄)

ここにもフグがいるのね。


また、キタ〜!

携帯より大きなメジナ!


2人の無言の圧力により

( ̄(工) ̄)リリース🐟


また、キタ〜!

シマダイ!

エブリん、そぉ〜っと自主的にリリース


それからというもの、シマダイ🐠🐠🐠🐠🐠


すると、アジング仕掛けの師匠にカマスのあたりが来た!


エブリんもアジング仕掛けで、カマスをゲット!



釣り主任は、エギングの合間にやっていたアジングで、泳がせ釣り用アジ、メバルをゲット!(メバルは、リリース)



カマスを釣ると釣られたカマスを追いかけてくる魚を🐟発見!



泳がせ釣りも追加して…


師匠のアジングの仕掛けが大きくしなる!おぉ…!カンパチをゲット!


ほどなくして、釣り主任の竿にも反応が!!


どうやら、泳がせ釣りのアジに🦑が食いついた様子…


しかし、泳がせ釣りのアジに抱きついただけだったので、釣りあげられず…。


🦑いるじゃん!


この日は、周りの人たちもイカは釣れず、イカの姿を確認したのは、ウチの【勇者釣り主任】のみ(*☻-☻*)。NICE!


すると、泳がせ釣りにカンパチがヒット!カンパチは、結構大きなカマスを食べるのね。


隣でサビキが始まり、アジが釣れ始める。あれ?あんまり悔しくない…。


前は、とにかく釣りたい!だったけれど、『釣り方が違うから、釣れなくても楽しいのだ!』と思えるようになった。その分、釣れた時の喜びを感じられるかもね。


エブリんは、釣りレベルが1上がった。

でも、釣れたら嬉しいけれどね。苦笑




本日の釣果


18時から夕食のため、終了。


釣り主任は、夜釣りに行くとのこと。

(*゚▽゚*)若いっていいね!

×

非ログインユーザーとして返信する