のんびり楽しく🎣釣りしながら目指せ日本一周🐶

釣りにハマったエブリんがのんびり楽しくをモットーに仲間たちといろいろな釣りを楽しむ!わんこと一緒に車中泊しながから日本一周も目指しています。

釣り中毒チェックリスト

トレックんにお別れして…


フェリーに乗り込む


手荷物は、一人2つまで。ガラガラが役に立つ!1人1つでもよかったかな。


【釣り中毒症状チェックリスト】


下の項目に4つ以上当てはまったあなたは、釣り中毒です。


🐟釣りが好きである。


🐟雲が魚に見える。


🐟岩でも魚影に見える。


🐟水がピチャっとなると、振り返る。


🐟テトラ帯を見ると、ソワソワする。


🐟釣りに来ていなくとも、海を見ると👀、とりあえず、パトロールしたくなる。


🐟釣りが大好きである。


🐟上州屋には、とりあえず入る。


🐟【釣りよか】と聞いて、何のことだかわかる。


🐟釣れた魚がリリースサイズだと分かっていても、同伴者に『これは、リリースだよね?』ととりあえず、確認する。


🐟釣れなかった日でも、またすぐに釣りに行きたくなる。


🐟自分で釣った魚の美味しさを知っている。


🐟日曜日の午後にやっているマグロ漁船や一本釣りなど、漁師のテレビ番組がやっていると、必ず見たい。


🐟釣りの夢をみる。


🐟釣りに行く前日は、ワクワクして寝つきが浅い。


🐟堤防の先っぽが好きである。


🐟岸壁は、角っこが良い。


🐟大潮の日は、なんか嬉しい。


🐟釣りが本当に好きである。


ちなみに、エブリんは、全てに当てはまります!笑笑(*´꒳`*)



師匠、釣り主任、エブリんのでこぼこ粟島ツアー、出発です!

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪∀o(^^*)♪


フェリーに乗り込み、早速、乾〜杯!



高速船…めちゃめちゃ早いです。

上下⬆︎⬇︎の揺れが半端ない…。遊園地のアトラクションのよう…。


( ˊ̱˂˃ˋ̱ )➡︎_| ̄|○大量発生の予感…


酔う人は真ん中がいいらしいです。が、真ん中も結構すごいですぅ。

×

非ログインユーザーとして返信する