釣りしたガール🐶のんびり楽しくめざせ日本一周

釣りにハマったエブリんがのんびり楽しくをモットーに仲間たちといろいろな釣りを楽しむ!わんこと一緒に車中泊しながから日本一周も目指しています。

粟島へ…作戦会議@道🐷堀

作戦会議中…

場所:某道🐷堀



まずは、腹ごしらえ…



地味に美味しい

間違いなく美味しい

師匠ご推薦

【スナックラーメンもんじゃ】

スナックラーメンをまんべんなく散らす顔が真剣…。笑


おこげのとこが美味しい!



お次は、【広島焼き】

いつもは、お好み焼き(普通の豚玉が一番)ですが、今日は、広島焼き^ ^



太い焼きそばが絡んだ卵のところが美味しい!



あらあら、釣りの話はどこへ?笑



そういえば…師匠、百均でルアーを購入したとのこと。



師匠は、釣り具の値段にこだわらない。それは、なぜかというと…


師匠曰く…

【釣りは、小さい子からおじいちゃんまで、万人が楽しめる遊びの王様】

( ̄Д ̄)ノ釣り🎣最高!


『だから、誰もが楽しめる遊びに何万も何十万もかけないのが、俺のモットーだ!』とのこと^ ^。



ぼくにも釣れた!

※師匠の二番弟子、5歳


こんなにつれたよ!

ニコニコ笑顔(о´∀`о)で、ハイポーズ!

やっぱり、釣りは、楽しいね(*゚▽゚*)。


お腹がいっぱいになりました。

さてさて、作戦を煮詰めますか!

×

非ログインユーザーとして返信する