のんびり楽しく🎣釣りしながら目指せ日本一周🐶

釣りにハマったエブリんがのんびり楽しくをモットーに仲間たちといろいろな釣りを楽しむ!わんこと一緒に車中泊しながから日本一周も目指しています。

魚🐟うますぎるで検索【益元】

師匠…晴れ☀️てます!

後悔先に立たずとは、このことです…。


昨日、【ミニ黒祭】orz …の終了後、


師匠『どうしますか?泊まりますか?』


某天気予報アプリを確認したところ…【日曜は、☂️雨…】の予報でしたので…


エブリん『(u_u)…帰ります…。』


言いました。ハイ…『帰ります。』と言いました。


でも、晴れてますよ…。


ガッカリしているエブリんを見かねて、師匠が、お魚を食べさせてあげようと、【魚うますぎる】で検索!



郡山市【益元】さんというお店を発見。

(๑╹◡╹)ノ🔳


混んでいるという情報を得て、早めに行くと……ギリギリ入れました。私達の後から来た人は、並んでいました。


味は…うますぎくんでした。

(о´∀`о)uma!



師匠的第1位

【新秋刀魚(@北海道)の塩焼き】

少し食べちゃいました…。

🐟_(´ཀ`」 )



師匠的第2位

【秋刀魚の刺身、肝醤油で…】

なんと、850円です!

私が店主なら、1200円とりますね。笑


師匠的第3位

【あん肝】

これもうますぎて、撮るのを忘れました。笑。秋刀魚の塩焼きの右上に写り込んでるかな。


コスパ最高賞

【あら汁】

なんと、280円


その他

【鱧の天ぷら】


【鯵のなめろう】


【鯛茶漬け】



どれもコスパがいい!

お気に入りのお店になりそうです。


最後に…


とられてくれたお魚さんに感謝して、しっかりいただきました。

『綺麗に食べてあげないと、お魚さんがかわいそうでしょ。』って、釣りバカの浜ちゃんも言っていました。


ご馳走さまでした。


次は、自分で釣ったお魚食べた〜い!

あ〜釣りしたいっ!笑

×

非ログインユーザーとして返信する