のんびり楽しく🎣釣りしながら目指せ日本一周🐶

釣りにハマったエブリんがのんびり楽しくをモットーに仲間たちといろいろな釣りを楽しむ!わんこと一緒に車中泊しながから日本一周も目指しています。

ミニ黒祭…@新潟

新潟方面へGO!

会津若松に近づくと晴れ間も見えてきて…。


夕マヅメに間に合うかな。


磐梯山といわし雲


上州屋女池店で、釣り餌を購入!


釣り人がチラホラ…

奥の防波堤には、黒鯛師が並んでいました。


今日は、仕掛けから全部一人で頑張りました!(今まで、大事な仕掛けの部分やってもらってました…。スミマセン。)


ジャリメをつけて…狙いは、鱚。


なげるとすぐ、

『ドドーン!』

と当たりがきた!(*^▽^*)



でも、餌だけ取られた…

〜>* ))))>< …… ( ̄(工) ̄)


ル〜ルル〜のタイミングを忘れてしまった。


キタ!(*゚▽゚*)


黒鯛の赤ちゃん( ̄(工) ̄)↪️リリース


キタ!(*゚▽゚*)


フグ🐡( ̄(工) ̄)↪️リリース


次こそキタ!(*゚▽゚*)


黒鯛の赤ちゃん…( ̄(工) ̄)↪️リリース



それからというもの…ミニ黒ちゃん連発…。


日暮れまで


最後の一投も…


ミニ黒だよ〜( ̄(工) ̄)

( T_T)\(^-^ )

女は黙って…リリース↪️




本日の夕まづ…ま…

師匠が、可愛い鱚

エブリんが、ハゼどん


エブリのお魚袋に新しい魚が増えた!

ハゼどんと黒鯛(赤ちゃんでも黒鯛は黒鯛ですよね?…)


この子たちも、やっぱりリリースですよ。


『大きくなって釣られてね!』


それにしても、黒鯛の赤ちゃん、美しかった…!

╰(*´︶`*)╯♡

いつか私に釣られてね!



釣りって、釣れなくても楽しいのはなんでだろう?(*☻-☻*)

×

非ログインユーザーとして返信する