のんびり楽しく🎣釣りしながら目指せ日本一周🐶

釣りにハマったエブリんがのんびり楽しくをモットーに仲間たちといろいろな釣りを楽しむ!わんこと一緒に車中泊しながから日本一周も目指しています。

北海道キャンピングカーの旅【第6日目】

今日で、北海道キャンピングカーの旅も6日目、早いものです。


朝食


カートでお散歩



サラダの野菜は、ホテルの農園での自家栽培!



この花は何?


ズッキーニでした。


さあ、帯広へ!


…とその前に渓流もパトロール。笑


空知川支流

フライフィッシングをしている方に遭遇。ニジマスがすぐにかかりました。


空知川をパトロールするかっ!


この地区は、イトウの保護地区。

しっかり、確認して…と。


時期的に大丈夫そうなので、ピンチョロ虫をつけて…



ピンチョロ虫を沢山とった時は、腕につけておくとよい。(~_~;)ビミョー



15分ほど待ってみるが、音沙汰なし。


『ここは、魚いな〜い!』


いざ、帯広へ!


ばんえい競馬の合間に夕食

帯広名物【豚丼】


煮込みではなく、網焼きの豚肉で、ヘルシーだとか…。


今日は、ここに停泊

本日の走行距離 137.1km


トレックんで寝るのも最終日。本当に寝心地が良い!(^-^)


トレックんで寝た日☆☆☆☆☆

普通の日より、いい!笑

ねっ!╰(*´︶`*)╯ふわふわですよ!


最終日、クエストが出来ますように…。おやすみなさい⭐

×

非ログインユーザーとして返信する