のんびり楽しく🎣釣りしながら目指せ日本一周🐶

釣りにハマったエブリんがのんびり楽しくをモットーに仲間たちといろいろな釣りを楽しむ!わんこと一緒に車中泊しながから日本一周も目指しています。

クエスト2 初の海釣り

初の海釣りをするべく新潟県某港へ



その前にハマオくんの内装


お師匠さんは、整理・整頓好き



手作りの棚にしっかり、ぴったり、釣り道具が収納されています。



お料理だってできちゃいます。



この日は、3月中旬…まだまだ、寒い…。あったかい格好して、浮きをつけて、釣竿を🎣海へ!



寒さのせいか、お魚さんの機嫌が悪いのか…。私も寒くてブルブル…。


この日は、早く切り上げましたとさ。




本日の釣果➡︎ボウズ



ピア万代でご飯を食べて帰りましたとさ。次は、絶対、釣るぞ〜!



ガンガン焼き


サービスショット!

あら汁に入っていたお魚さんの骨☠️笑


さて、このお魚の名前はなんでしょう?



答え

多分、鯛です。(ピア万代のN井さんに聞いたところによる)



次は、お魚天国に行く予定!

×

非ログインユーザーとして返信する