のんびり楽しく🎣釣りしながら目指せ日本一周🐶

釣りにハマったエブリんがのんびり楽しくをモットーに仲間たちといろいろな釣りを楽しむ!わんこと一緒に車中泊しながから日本一周も目指しています。

北海道キャンピングカーの旅【第2日目】②

お昼は、北海道で有名なラッピ(ラッキーピエロ🤡)へ


エブリんは、一番人気チャイニーズチキンバーガー


師匠は、ラッキーエッグバーガー


なによりもポテトが美味い!

ポテトとオニオンリング


師匠、トイレで広告を見て、レジに直行!ラッキーガラナ


美味しかった!


次は、五稜郭へ

やはり、駐車場に困り、大型バス専用🚌へ。

普通車200円▶︎5mまで

大型車1000円

トレックんは、6m47cm


海じゃないとこは、師匠歩くの早い早い

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘シショー




函館山方面に向かいます!



立待岬をたちまち通りすぎて…


海沿いをパトロール

穴釣りとヘチ釣りの様子を見る


釣れそうな気配がないので、夕食作りに取り掛かる。例によって、捌き担当は、師匠。うみねこが続々と寄ってきちゃいました。


いよいよ、函館山!17時〜22時まで車は、入れないので、ロープウェイで行きます。

×

非ログインユーザーとして返信する