のんびり楽しく🎣釣りしながら目指せ日本一周🐶

釣りにハマったエブリんがのんびり楽しくをモットーに仲間たちといろいろな釣りを楽しむ!わんこと一緒に車中泊しながから日本一周も目指しています。

北海道キャンピングカーの旅【第1日目】

第1日目の走行が無事終了!


12:30出発

14:45

東北自動車道長者原SAで、遅めの昼食


師匠【牛タンミックス定食】

霜降り牛タンのしおとテールスープが美味しかった!





エブリん【牛タンしお・みそ丼】



メニュー



長者原SAのお目当ては、

ジャージー牛乳ソフトクリーム


濃ゆ〜いミルクの味が、美味しゅうございました。



岩手に近づくと急に空が広くなりました。



エブリんは、後ろのベットで寝てみた。少々揺れるが、とても景色がよい!

寝ながら眺める山も壮大で美しい。


青森方面へ




ここで、師匠のしごきが…

キャンピングカーを一区間運転してみろと…



80キロ走行で、頑張りました!オートクルーズという機能は、素晴らしい。苦手なトンネルと坂道も怖くないよ!


運転が楽しくなってきたから、もう一区間やろうか?と言ったところで、やめさせるニクい師匠であった。怖かったのかも…苦笑。



ふぅ…一仕事終えた後の夕日が綺麗だぜ!

@大鰐弘前 岩木山



青森インター 18:50

窓を開けると涼しい!


青森港フェリーターミナル到着 19:10



本日の走行距離476.8km

師匠、運転お疲れさまでした。


さて、地図検索して…っと!その前にターミナルに手続き確認だそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する