のんびり楽しく🎣釣りしながら目指せ日本一周🐶

釣りにハマったエブリんがのんびり楽しくをモットーに仲間たちといろいろな釣りを楽しむ!わんこと一緒に車中泊しながから日本一周も目指しています。

師匠こだわりポイント編 トレックんカスタマイズ

トレックんカスタマイズが、ほぼ完了いたしました。



カスタマイズの際の師匠のポリシーは、

【本体には、極力傷をつけない】(両面テープや木材などを活用)



師匠のこだわりポイント

その1 【リセット可能なカスタマイズ】

例えばこの右側のたな


キャンピングカー本体に釘やビスなどは打たず…

たなの両脇に木材を両面テープでつけたところに板を横に重ねて、上にのせた方の板に釘を打つ。


こうすれば、本体には傷をつけることなく棚として活用でき、リセットする時は、取り外せば良い。


その2 【揺れ完全ガード】


車が揺れても、大丈夫!



その3 【塩ビ管カバー釣竿収納術】


塩ビ菅カバー達も喜んでます。



塩A菅 こんな使い道があったなんて!

塩C菅 私達、どうやって立っていると思います?




塩B菅 ビス、デス。👇




その4 【水道管カバーに錬金効果+3】


水道菅カバーを両面テープで固定する際、円柱形なのでつきにくい。

そこで師匠は、カバーの後ろを水平面に練金加工を施した。




その5 【タオルかけを転生】



さすが、師匠!



連日カスタマイズを頑張った師匠は、トレックんの後ろのベッドで休憩。



タァ〜ラ〜ラ〜ラ〜ラッタッタ〜

師匠は、M Pを回復。



宿屋『師匠さん、ふかふかのベッドをご用意いたしましたが、寝心地は、いかがでしたか?最近、活躍していますね。噂をよく聞きます。益々のご活躍をお祈りしています。』


師匠の名声レベルが20上がった。

×

非ログインユーザーとして返信する