釣りしたガール🐶のんびり楽しくめざせ日本一周

釣りにハマったエブリんがのんびり楽しくをモットーに仲間たちといろいろな釣りを楽しむ!わんこと一緒に車中泊しながから日本一周も目指しています。

クエスト52 渋めのファーストきす

ウズウズしたので

マスクして

3つの密にならないよう配慮して

少しだけストレス発散に


行って来ました。



隣の人との間隔を十分とって

スタート!


第1投で、

令和2年度ファーストきす

ミニミニサイズですがきれいなきすでした。


ストレス発散( ◠‿◠ )



気をよくして第二投、第三投…



しかし、早くもライントラブルで

ストレス溜まる…苦笑

その間に師匠が、エブりんよりでっかめのきすを釣り上げて自慢気なので焦り気味…


エブりん、自力で糸の絡まり🧵を解いて

ストレス解消🤣



対岸では、サゴシ爆釣していたらしいです。

船もたくさん出ていました。



2時間弱で4匹

最大と最小がエブりんの釣果でした。

そろそろきすの時期ですね。


それまでに、活動自粛しつつ、

新型コロナウイルスの終息を願います。


本当に願います。

心から願います。


秘密基地に暖炉がつきました。

事態が終息して、みんなで集まりたいな。

×

非ログインユーザーとして返信する