のんびり楽しく🎣釣りしながら目指せ日本一周🐶

釣りにハマったエブリんがのんびり楽しくをモットーに仲間たちといろいろな釣りを楽しむ!わんこと一緒に車中泊しながから日本一周も目指しています。

たかが日本、されど日本…やっぱり日本はでかいよ。


師匠がなにやら始めました。



師匠『目標全国制覇!キャンピングカーで釣り行脚』



全国制覇をすべく、現在までの経過を日本地図にカキカキ_φ(・_・



師匠『たかが日本、されど日本、日本はでっかいなぁ。』



青森〜北海道方面




東日本太平洋側は、仙台まで



日本海側は、新潟方面


師匠『まだまだだなぁ。』


エブりん『北海道も5分の1くらいしか行ってなかったのね。』


師匠『北海道、今年もいきますよ!まずは、コロナウイルスが収束しないとな…。』


エブりん『京都は?船宿!』

師匠『あれは、だめだな。』


京都での釣りは、新幹線での旅行。自分の車で行ってないから却下だそうです。


とりあえず、今日までの記録をつけて完成!


またまた、楽しみが増えました!!



今日は、ポカポカ陽気でしたので、近にある管理釣り場の偵察にいってきました。ウチから車で2〜30分くらいのところです。


管理釣り場【ウェルカムオーパ】さん

5、6人の人がいました。


偵察なのですが、1時間だけ体験してみることにしました。釣竿は常備していますから…。笑

この通り…

釣竿準備OK!


竿持参、リリースで1時間、800円


周りの人は、ちらほら釣れていましたが、エブりんたちは、釣れませんでした。笑




こんな近くに釣り場があるなんて、釣りに行かない時に来てみようかな…と思いました。



キャンピングカーで釣り行脚、楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する