釣りしたガール🐶のんびり楽しくめざせ日本一周

釣りにハマったエブリんがのんびり楽しくをモットーに仲間たちといろいろな釣りを楽しむ!わんこと一緒に車中泊しながから日本一周も目指しています。

なんか…撃沈…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)クエスト達成ならず…

@北茨城 磯原の夜明け


久しぶりの太平洋…頑張るぞ!


磯原のサーフで投げてみる。

やっぱり、ウェーダー必要だな…


速攻で長靴に海水が入り、すごすごと退散…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




お次は、定番の大津港へ


小雨が上がり…


釣り人、大好きな角に陣取り…


第2投で、ハゼどんに遭遇


その後は、音沙汰なし…

小一時間ねばりましたが、シブシブなので、ハゼどんをリリースして、移動です…



初心に帰り、小名浜港へ向かいます。


お昼ご飯は、初めての【ウロコジュウ】さんへ!


エブリんは、[天丼とお刺身定食]

美味し〜い!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


師匠は、[鮭いくら丼]


どちらも美味しくいただきました!

【ウロコジュウさん】エブリん的、次も行きたいお店になりました!



食後の腹ごしらえで、小名浜港で竿を出していると…


なんと、ツイッターでお知り合いになった釣り仲間さんと初対面!とても良い方でした!お声がけいただき、ありがとうございました。╰(*´︶`*)╯



お隣同士で頑張ります。

雨がポツポツと落ちてきたので、トレックんのオーニングを出して…


…と…一瞬、イワシの群れが目の前を通り過ぎましたが、二度と戻っては来なかったです。


帰ってこいよ〜♪帰ってこいよ〜♪

帰ってこ〜いよ〜(ToT)/~~~イワシ〜(古っ)


そうこうしているうちに、雨が本降りに☂️☔️☂️なりそうなので、早めに撤収…しました。


釣れなかったけれど、ツイッター釣り仲間に会えたし、美味しいお昼ご飯にもありつけたので、よしとします。リリースしたハゼどんの恩返しかな?


ちなみに、ツイッター釣り仲間さんは、イカを釣り上げたそうです!

また、どこかで会えるといいな。

×

非ログインユーザーとして返信する