のんびり楽しく🎣釣りしながら目指せ日本一周🐶

釣りにハマったエブリんがのんびり楽しくをモットーに仲間たちといろいろな釣りを楽しむ!わんこと一緒に車中泊しながから日本一周も目指しています。

クエスト28 レベル上げ!冬釣リハ、耳チギレルネ…@小名浜港

今週末は、やめようね。って…


今夜は、風雪警報でたよ。って…


言ってたのに…


ハイ( ̄▽ ̄)ここで一句!


金曜日

やっぱり乗ってる

トレックん (=´∀`)人(´∀`=)


エブリん…『今日あたり、釣りにいく人はバカだよね。』


師匠…『いや、釣り好きは、みんなバカだから…。』



エブリん…『そっか!ニコニコ(^◇^)』と納得。笑

👆釣りバカマスターと釣りバカ初心者の会話



40cmオーバーのカレイ釣りたいな!



途中、すき家で、ドルセリンチャージ!

師匠 牛皿定食(フツ〜のが、一番美味しいそうで…)


特別とか限定に弱いエブリんは、 デラックスカレー🍛セット!


@小名浜港


ははっ!( ̄▽ ̄;)

さすがに人はいない…。


パトロールしたところ…


岸壁の先っぽ辺りに真の釣りバカ仲間を数名発見!


いるじゃん!仲間!

勝手に励まされ(セルフ激励)、釣竿を投入!



しかし…寒い😨耳ガチギレソウ👂…

:(;゙゚'ω゚'):ガクブル…



23時アナゴタイム…も音沙汰なし…



サメ🦈!?ドチザメ?ネコザメ?ドッチザメ?

これは…➡️リリース

シッポ?長い…


ウム…。これは移動ですな!


移動したものの、エブリん睡魔に襲われ…


エブリん…就寝…


いつもなら就寝の師匠なのですが…


師匠『今日は、夜明けまでが勝負だ!』と言い切り、粘りを見せる。

👆夜中の風速みてください!

なんと9m!

海辺の体感風速ハンパないっ…。


9mの

風にも負けぬ

釣り(バカ)魂 字余り…


朝方、トレックんが引き飛ばされそうな程の風で目がさめると…


さすが、師匠、有言実行!

さりげなく、クーラーボックスにお魚あげてました!


シャコ、ONE❗️


アナゴ、TOW‼️



ワントゥーフィニッシュで、弾丸フィッシングフライデー終了!

エブリん、耳ガチギレル👂ほどの寒さを体験して、釣り🎣レベルが1上がった。



帰りは、平成31年1月13日に開通した『東北自動車道、郡山中央スマートインター』を通ってみました!

水色ライン、爽やか〜


土日は、ゆっくり(おとなしく)過ごしま…過ごす…と思います。笑笑



40cmオーバーのフラットフィッシュは、次回にお預け…となりました。

×

非ログインユーザーとして返信する